ドロワーボタン

レザーシートリペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートの劣化のリペアです。運転席のサイドサポートは劣化がしやすい場所です。ビフォー画像より劣化が進むとリペアができなくなる場合がございます。気になるレザーシートのキズや劣化は早めにリペアをすることで仕上がりも、きれいになります。

ウィンドウリペア 飛び石修理

ビフォー
アフター

今回はフロントガラスの飛び石でキズついたフロントガラスのりぺあです。フロントガラスのキズはリペアを行わないとキズが広がって、フロントガラスの交換が必要になってしまうケースがございます。現在の車は核種カメラや、テレビアンテナが張り付けられている事が多く、昔に比べると、フロントガラスの交換も大変になってきています。キズが付いた初期にリペアをすることでキズの広がりを防止し、修理費用も抑えることができます。ウィンドウリペアも100%キズの広がりを抑えるとはいきませんが、多くにケースでキズの広がりを防止することができます。

ヘッドライトリペア(黄ばみ取り)

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター

今回はヘッドライトリペアです。ヘッドライトが黄ばんでいると、いくらボディーがきれいでも古ぼけた感じがします。ヘッドライトの黄ばみを取るだけで車の印象ががらりと変わります。

レザーシートリペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートのリペアです。乗り降りの頻繁な運転席は劣化しやすく、リペア依頼の多い場所です。これ以上劣化・ひび割れが進むとリペアが難しくなります。この様なひび割れは早めのリペアがおすすめです。

ダッシュボード修理

ビフォー
アフター

今回はダッシュボードの修理です。カーナビなどの設置跡などの穴を埋め、塗装することで、画像程度までリペア可能です。ダッシュボードを交換すると高額になったり、交換部品自体が製造していなかったりします。リペアでは短時間・安価に修理かのうです。

ステアリングリペア

ビフォー
アフター

今回はステアリングの表皮剥がれのリペアです。このような表面の剥がれは放っておくと広がってしまい、見た目もよくありません。リペアは新品同様とはいきませんが、安価にキズを目立たなくすることが可能です。

ダッシュボード リペア

ビフォー
アフター

今回はダッシュボードの穴のリペアです。カーナビなどの取り付け時に空けた穴の修理です。大小3つの穴がありましたが、アフター画像までリペアすることができました。

フロントガラス 飛び石 リペア

ビフォー
アフター

今回はフロントガラスの飛び石リペアです。フロントガラスのキズは放っておくと広がる可能性があります。キズが付いた時には早めのリペアをお勧めします。

レザーシート破れ リペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートの破れの補修です。刃物で切れたかのようなキズですが、上記画像の様にまで補修することができました。よく見るとリペアしたことはわかりますが、当初の状態に比べれば格段に良くなったと思います。

フロントガラス 飛び石リペア

ビフォー
アフター

今回はフロントガラスの飛び石のよるキズのリペアです。
フロントガラスのキズは放置しておくとキズが広がる恐れがあるため、早めのリペアが必要です。

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら