ドロワーボタン

モケットシートリペア

今回はモケットシートのタバコの焦げ穴のリペアです。モケットシートの細かな模様の再現は難しいですが、画像の世にリペアすることで、焦げ穴を目立たなくすることが可能です。低価格でリペアが可能ですのでお気軽にお問合せください。

ステアリングリペア

今回はステアリングの表面の剥がれのリペアを致しました。
この様なキズは、キズが広がる前にリペアすることで、キズ跡も目立たなくすることがかのうです。
些細なキズでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

ダッシュボードのビス穴リペア

今回はダッシュボードのビス穴のリペアを致しました。カーナビや周辺機器の取り付けあとのビス穴などがダッシュボードにあると目立って気になってしまいますね・・。
ダッシュボードを交換すると高額な費用が掛かる可能性もありますが、リペアですと費用も抑えることが可能です。気になるキズがございましたらお気軽にお問合せください。

内張りリペア

今回は内張りのリペアを施工いたしました。荷物をよく載せる車はどうしてもキズがついてしまいます。大きなキズは埋めて塗装する必要がありますが、細かなキズは塗装するだけでもキズが目立たなくなります。中古車を購入したがどうしてもキズが気になるというキズがあればお気軽にご相談ください。

カーコーティング

今回は中古車販売店さんから納車前のコーティング依頼がありガラスコーティングを実施いたしました。カーコーティングの一番最適は施工時期はお車を購入した時だと思います。購入時の美しさを長持ちさせためにも購入時にはコーティングをお勧めします。しかしながら、今お使いの経年車でも適切な下地処理(研磨など)をすることで驚くほど美しくなります。
カーコーティングをお考えのお客様、ぜひ当店におまかせください。

ヘッドライトリペア

ヘッドライトのくすみ、黄ばみはお車の見た目を悪くしてしまうものです・・。いくらボディーをコーティングしてピカピカでもヘッドライトが汚いとお車の見た目も台無しですね。今回の事例より黄ばみがひどい場合でもリペア可能です。出張施工可能ですのでお気軽にご相談ください。黄ばみ・くすみのひどいお車程その変わりようには驚かれると思いますよ。

内張りリペア

今回は樹脂製の内張りの割れをリペア致しました。この様な割れもリペア可能で気づかれない程にリペア可能です。

モケットリペア

今回はモケットの床をリペアいたしました。車の乗り方によっては足元の床を傷めてしまい、穴が開いてしまうことがあります。フロアマットで隠れるところは気になりませんが、隠せないところはどうしても目立ってしまいます。比較的安価で補修可能です。お気軽にご相談ください。

アルミメッキモールリペア

欧州車によく見られるアルミメッキモールの白サビ。日本の気候などが関係し、どうしても発生してしまいます。ディーラーに相談しても部品の交換で高額になるケースも多いと思います。そんな時はトータルリペアオダまでご相談ください。白サビの除去と再発生を遅らせるコーティングまで施工いたします。サビの程度や車の大きさによって価格はかわりますが、25,000円(税別)からになります。お気軽にご相談ください。出張にて施工致します。

ダッシボードリペア

今回はダッシュボードのリペアを実施いたしました。画像の様なサイズの穴やカーナビの取り付け跡のビス穴など様々な状況にも対応いたします。当店では電源、作業スペースを確保いただければ出張での施工が可能でございます。お困りごとはお気軽にご相談ください

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら