ドロワーボタン

ダッシュボードリペア

ビフォー
アフター

今回はダッシュボードリペアです。ダッシュボードに取り付けてあった機器を取り外したさいに、画像の様に跡が残ることもあるかと思います。そんな場合でもアフター画像の様にリペアが可能です。新品同様にはなりませんが、見た目を大きく改善することが可能です。

出張カーコーティング

当店では出張にてカーコーティングを行っております。お車の状態によって研磨も行っておりますので、新車はもちろん、長年お乗りになった愛車もコーティング可能です。セルフメンテナンス剤もお渡しいたしますので、定期的なメンテナンスでコーティングも長持ちします。

内張りリペア

ビフォー
アフター

今回は内張りの破れのリペアです。この様な目立つキズもリペアすることで、気にならない程度まで補修可能です。

タバコ穴シートリペア

ビフォー
アフター

今回はタバコ穴のシートリペアです。新品同様とはいきませんが、見た目を大きく改善することができます。

レザーシートリペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートの破れのリペアです。この様なシートの破れも画像の様にリペア可能です。破れた個所の部分補修ですので、レザー張替えに比べると安価に補修可能です。

フロントガラスリペア

ビフォー
アフター

今回はフロントガラスの飛び石のリペアです。フロントガラスの飛び石キズは放置しているとキズが広がる可能性がございます。車検も通らない可能性が高いですので、飛び石は早急にリペアをお勧めいたします。

タバコ穴リペア

ビフォー
アフター

今回はシートのタバコ穴のリペアです。今回はシートの模様・柄は再現できませんが、見た目を大幅に改善することができました。安価でリペア可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ステアリングリペア

ビフォー
アフター

今回はステアリングのリペアです。ステアリングの表面の剥がれなどのリペアは多くご依頼頂きます。ご自身ではなかなか補修は難しいので、気になるキズがございましたらお気軽にご相談ください。

フロントガラスリペア

今回はフロントガラスの飛び石のリペアです。フロントガラスのキズは小さいうちにリペアしないとキズが広がり、交換しないといけない事態に陥ってしまいます。そのようにならない様に、早めにリペアすることをお勧めします。交換になってしまいますと費用も高額になってしまいます。

レザーシートリペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートの破れのリペアです。この様なキズも諦めずに、当店にご相談ください。お見積りも無料で致します。お気軽にご相談ください。

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら
LINEはこちら