ドロワーボタン

フロントガラス修理

今回はフロントガラスの飛び石キズのリペアです。フロントガラスのキズは放置しておくとキズが広がり、ガラス自体を交換しないといけなくなる可能性があります。飛び石でのキズはお早目のリペアをおすすめします。

レザーシート 破れリペア

ビフォー
アフター

今回はレザーシートの破れのリペアです。リペアすることでキズもめだたなくなりました。気になるキズはお気軽にご相談ください。

内張りひび割れリペア

ビフォー
アフター

今回はメーター周りのひび割れのリペアです。塗装のさいに汚れていた部分を一緒に塗装することで全体的にきれいにすることができました。

フロア破れリペア

ビフォー
アフター

今回は運転席下部のフロアの破れのリペアを致しました。
今回は破れた個所が目立つ場所だったのでリペア依頼をいただきました。
画像に通り、気にならない程度に補修することができました。

フロントガラスリペア

今回はフロントガラスのウインドウリペアを致しました。
飛び石などでのキズは放置しておくとキズが広がるおそれがあります。そうなると、ガラス交換が必要になり出費が高額になってしまいます。フロントガラスのキズは早めの補修をお勧めします。

ドア内張り破れ リペア

ビフォー
アフター

今回はドア内側の破れ補修です。小さな破れですが、非常に目立つ場所にあるため、リペア依頼を頂きました。表面のシボ模様も再現し、気付かれない程度にリペアできたと思います。

ステアリングリペア

ビフォー
アフター

今回はステアリングの補修です。表面の剥がれがありますが、リペアすることで目立たない程度に補修することができました。

内張りリペア

ビフォー
アフター

今回は、ドアの内張りのリペアです。表面が溶けたような状況でしたが、パテによる成形、塗装することで二枚目の画像のように補修することができました。リペアしたことを知らない人からは気付かれないかと思います。

ハンドル 破れリペア

ビフォー
アフター

今回は、ハンドルの表面の破れの補修です3か所の表面破れがありますが、リペアをすることで気にならない程度に補修することができました。ハンドルのキズは目立ってしまいますので、気になるキズがある方お気軽にご相談ください。

カーコーティング(ポリマー)

今回は中古車販売業者様から納車前のコーティング依頼を頂きました。今回は、昔から親しまれているポリマーコーティングです。ガラスコーティングに比べリーズナブルです。下地処理の磨きをきちんと行うことで、ガラスコーティングに負けない艶を出すことができます。三枚目の画像の映り込みもすごいですね。

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら