ドロワーボタン

レザーシートリペア

今回はレザーシートのリペアです。表面が擦れて色がはがれている状況で、それほど大きなキズでもありませんが、この様に小さいキズの時にリペアすることで費用を抑えられ、仕上がりもきれいになります。中にはご自身で、リペアをやって、キズを悪化させてしまう場合があります。どんなに小さいキズでも専門店に依頼するのが良いかと思います。

シート破れリペア

今回はシートの破れのリペアです。専用のリペア材で穴を埋めるようにリペアします。
このリペアでは縫い目がなくなってしまいますが、短時間で安価にリペア可能です。

シートタバコ穴リペア

今回はタバコ穴のリペアです。シートの模様までは再現できませんが、タバコ穴が目立たなくなるまでリペアすることができました。タバコ穴のリペアは比較的安価にリペア可能ですので、お気軽にご相談ください。

カーコーティング

今回はカーコーティングの施工です。下地処理で磨きをすることで、小傷の除去、ツヤ出しをすることができます。カーコーティングでは下地処理が重要で、下地処理なしでコーテイングをしても、コーテイングの性能を発揮することができません。新車時ではれば下地処理も簡単で、費用を抑えられる場合が多いので、お車購入時に施工することがおすすめです。カーコーティングをご検討の方はお気軽にご相談ください。

レザーシートリペア

今回はレザーシートリペアです。運転席のサイド部分ですが、一度ご自身で接着剤を使用して修理してみたみたいですが、うまくいかずリペア依頼を頂きました。この様にご自身でリペアしてしまうと悪化させる可能性があり、専門店がリペアする場合も難易度、リペア費用が高くなる場合があります。車内のキズがありましたら、ご自身で修理するのではなく、最初から専門店に依頼したほうが、きれいな仕上がりにあります。気になるキズはお気軽にご相談ください。

フロアカーペットリペア

今回はフロアカーペットのリペアです。運転時に、かかとが当るのか、フロアカーペットに穴が開く場合があります。色合いなど、新品同様にとはいきませんが、リペアとしては十分は施工ができたと思います。

ステアリングリペア

今回はステリングのリペアです。今回のキズはキズが大きく、リペアが大変でしたが、アフター写真まで修復することができました。よく見ると補修個所はわかりますが、補修したことを知らない人であれば気にならないかと思います。

ダッシュボードリペア

ビフォー
アフター

今回はダッシュボードのリペアです。角の欠損により内部が見えていましたが、リペアによりアフター画像まで修復することができました。

シートリペア

ビフォー
アフター

今回はスエード調のシートリペアです。接着剤が三か所に付着したとのことでご依頼がりました。新品まではいきませんが、気にならない程度にリペアをすることができました。

内張りリペア

今回は内張りのキズのリペアです。こちらは運転席ドア部分でキズが目立つ場所でしたが、リペアにて気にならない程度まで修復することができました。

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら