ドロワーボタン

カーコーティング

今回はカーコーティングを施工いたしました。お仕事でお使いになっているお車でしたが、大切に乗られており、ボディー表面もきれいな状況でした。今回はポリマーコーティングでしたが、ガラスコーティングに比べお安いですので、こまめにポリマーコーティングを施工する方法も、お車をきれいに保つ一つの方法だと思います。

カーポリッシュ

今回はカーポリッシュのご依頼を頂き、施工いたしました。もともと大きなキズはありませんでしたが、水じみ等が少々ございましたので、なるべく磨き取るように心がけました。磨き後は簡易コーティングを施工し、輝きある仕上げにすることができました。

内張りリペア

今回は運転席側の内張りグリップ部のリペアを行いました。長年の使用で部分的な欠けや汚れが付着した状況でしたが、整形と塗装することできれいにすることができました。依頼主様にもご納得していただくとができました。

レザーシートリペア

今回はレザーシートのリペアは致しました。この部分は過去にも何度も依頼を受けている場所で一番擦れたり、破れたりしやすい場所だと思います。症状が軽度なうちにリペアを行うことで、仕上がりもきれいになるかと思います。気になるキズ等がありましたらお気軽にご相談ください。

内張りリペア

今回は運転席ドアの内張りリペアをいたしました。新品までとはいきませんが、見違えるほどと依頼主様からはご納得いただくことができました。

シフトノブリペア

今回はシフトノブのリペアです。ステアリング同様運転時は毎回触れるところですので劣化もします。削れているいる所はパテ埋めして塗装で仕上げました。

ステアリングリペア

今回はステアリングのリペアを実施いたしました。長年使用していることで表面がはがれてしまっていました。リペアをすることで見違えるほどにきれいになりました。
気になるキズや劣化があればお気軽にご相談ください。

カーポリッシュ

今回はお客様のお車の研磨(カーポリッシュ)を実施致しました。
お客様はお車を大切に乗られており、洗車もよくされてたとのことですが、お車のツヤがなくなったり、小キズが気になってきたとのことでご相談があり、今回はお車の研磨をご提案させて頂きました。仕上げは簡易コーティングで仕上げました。
画像ではわかりにくいですが、ツヤも蘇り、見違えるほどになりました。
長年大切のお乗りになっているお車も、研磨をすることで輝きを取り戻すことができます。
ぜひ、カーコーティングやお車の研磨をご検討のお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。


レザーシートリペア

今回はレザーシートのリペアを致しました。
運転席の乗り口の座面はどうしてもビフォー画像の様にシワになりやすです。今回はお客様からシワのリペア依頼があり実施致しました。リペアしても、乗り続けていると再度シワができることがありますが、しばらくはきれいな状態で乗車できるかと思います。
このようなシワは早い段階でご依頼頂くと、仕上がりもきれいになります。この様な状況でお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

カーコーティング「グラシス」

DSC_0266

今回はカーコーティングの「グラシス」を施工致しました。 今回のコーティングをした車は購入後間もない状況で、非常に良い状況で施工することができました。 カーコーティングをするにはやはり新車購入時に実施することが一番よいのではないかと思います。新車時の美しさを長く維持するために購入時のコーティング、定期的なメンテナンスをすることが大切だと思います。ぜひこれからお車を購入をお考えの方がいらっしゃいましたら是非トータルリペアオダでのカーコーティングをご検討ください。

CONTACT

tel.090-9587-2201
(営業時間 9:00〜18:00)
メールフォームはこちら